今日は実家暮らし

実家の掘っ立て小屋生活通信

新しいブログ


スマホが新しくなったので、これからは高齢両親の介護当番で実家に行っている日は、スマホで日記を書いてみようと思いました。
ブログ村のムラゴンブログが無料ブログだったので早速登録。
まだ、スマホの操作も全然理解してないけど(笑)
とりあえずチャレンジしてみます!


はじめましての方はどうぞよろしくお願いいたします‼


今までメインで日記を書いていたブログからこちらのブログにも訪れて下さったみなさまには、これからもどうぞよろしくお願いします‼


私のメインブログ こちらも読んでみてね。


アラフィフ貧乏おひとりさま生活+寄生家族



初めて書いているブログですが、メインブログで語っていることは色々と端折って書いてます。
初めましてこのブログに訪れて下さった方にとっては「なんのこっちゃ?」だと思いますが……すみません、ご了承くださいね。


でも、ここまでスマホで書くのに一苦労😅
スマホ慣れてないから難しい。
メインのブログは、いつも長文になりがちだけど、こちらは短文になりそうです😁


と……ここからはPCに切り替えて日記を書いていきます。
もうスマホで文字を入力することに挫折……
ついでにここからはかなり加筆してます(笑)


PCに切り替えたら絵文字もどうやって入力するのかわからない。


やっぱり……新しいことにチャレンジすることは難しいですね。



また、今日の夜のお掃除のバイトが終わったら実家へ行って来ます。
明日からは……「掘っ立て小屋通信」に本格的にチャレンジできたらな。
って思っています。


特にみなさんの為になる発信は何もないと思うのですが、自分自身が実家の高齢両親の介護生活で息がつまった時の逃げ場として、高齢両親の介護の悩みや介護生活で心にたまったストレスをこのブログで吐き出すことで、寄生家族にも優しくできて(笑)


ストレスためない日々を生きていけたらいいな。


ストレスはためないことが一番大切ですものね。


今後ともよろしくお願いします‼

×

非ログインユーザーとして返信する